So-net無料ブログ作成

トシ いいとも出られず欠席・・・飛行機飛ばず [芸能界の話題、結婚・披露宴]

☆スポンサードリンク☆




タカ&トシトシ笑っていいとも欠席しましたね。

欠席した代役は千原ジュニアが務めたそうです。

トシさんはお正月休みだそうですが・・・どこ行ったんでしょうねぇ・・・しかもこんな時期にお正月休み?なんて思ってしまいます。



ヤフーのニュースに出るくらいですから、いいとも欠席はよほどのことなのか、それともネタが無いのか・・・

世の中平和ですね。



タカトシのトシ、飛行機飛ばず「いいとも!」欠席…代役は千原ジュニア
 8日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で、水曜レギュラー、タカアンドトシのトシが正月休みの旅行先から帰れず、急きょ千原ジュニアが代役として出演した。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000038-dal-ent



で、実は千原ジュニアもマチュピチュから濃霧で飛行機が飛ばず、還って来れなかったことがあり、いいともを欠席したそうです。

そのお詫び、も兼ねて・・・というオチのようですね。





まずはトシさんがどこへ行ったか調べてみました。

ネットでは出て来ませんね。



というわけで、航空会社のHPで欠航がどの路線か運行情報を確認してみます。

とりあえず、ANAもJALも国際線は平常運航のようです。

他の外国の航空会社ならわかりませんが・・・



というわけで国内線、航空会社のHPによれば・・・



JALは・・・

秋田(霧)、高松(霧)、熊本(霧)、屋久島・種子島(視界不良)



ANAは

稚内(雪)、三宅島・八丈島(強風)、高松(霧)

【東北 北陸】平常どおりの運航を予定しています

【九州 沖縄】平常どおりの運航を予定しています



となっており、各社微妙に違うのが面白いところですね。



これを見ると、トシさんは稚内に行ったのかなぁ、それとも四国の高松かな・・・なんて推測できてしまいますね。

また、JALは秋田、熊本などで欠航の可能性があるのに、ANAは東北・九州・沖縄は平常運航となっていますから・・・

悪天候に強いのはANAなんですかね。



トシさんは高松でうどんを食べているかもしれません。

ってか、きっとJALやANAでない、海外の航空会社で海外ですかねぇ~~



お正月に海外で過ごすのも良いですね~






☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。