So-net無料ブログ作成
検索選択

ステラ マッカートニーのバッグ 小森純が愛用

☆スポンサードリンク☆




小森純が愛用しているというステラ マッカートニーのバッグ

ダウンタウンのテレビ番組で小森純が愛用していると紹介されましたね。
番組中で価格は11万円と案内されていましたが・・・はぁ・・・と思ったかたも多いのかもしれません。

 

ですが、このご時世、ヴィトンのバッグなど十数万円のバッグを持っている方はそれなりに多いと思います。

 

そう考えれば、猫も杓子もヴィトンみたいなものから脱して、それなりにオシャレで長く使えるものを持つのも良いのかもしれません。
テレビで紹介されているものはあくまでも定価でしょうから、ネット通販ではそれなりに格安で半額くらいでもあります。

 

↑モデルは違いますが、こんなのもあります。

 

同じ番組ないですが、叶姉妹(姉)の恰好は推定3億円以上だとか。

この辺りはブランドも宝石といっしょで価格はあっても無いようですから・・・トップレスだけでアルマーニ、価格は120万円とかすごい話が飛び出しています。

叶恭子さんに至っては、推測11億円!!!だとか。
こうなれば歩く金庫といいますか、全身がお金の塊ですね。
↑コートがすでに8千万円ですので、数百万円のバッグが格安に見えてきてしまいます。

 

こういった方々向けには、ブランド側がオーダーメイドで独自の物を造ってくれますから、価格も型破りですが、見たことが無いモデルだったりもして、自尊心をくすぐられるのでしょう。

 

管理人も仕事関係の方で、V社からオーダーメイドでコートを作ってもらっている人がいました。
コート全体にLVマークが入っていたりして、価格は数百万円・・・

 

その後、お節料理も紹介されました。

が、実はお節料理もお正月の大切な儀式、古来の作法に則った完璧なものになると京都の料亭のものなどは38万円とかするようです。
↑個人的におひとついかがですか???などと言われましたが、管理人としては・・・汗汗でしたね。

 

こういったものは、直に観れただけでもラッキーと思うことにして落ち込まないことですね。

こういう世界もあるのですよ~~というおハナシでした。




☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。