So-net無料ブログ作成
検索選択

那覇 謎の光 UFO?目撃者動画 [占い 占いの館ランプ]

☆スポンサードリンク☆




那覇で複数の謎の光が目撃されましたね。

沖縄タイムスのニュースになっていましたが、たくさんの目撃者がいて、通常の天体現象とは考えられない、とのコメントもあります。

また自衛隊機も訓練などを行っていた時間帯でなく通常の飛行物体ではないようです。



管理人も動画を確認してみましたが、遠めの画像の時は大きめの飛行物体で窓のように見えた感じがします。

拡大画像では10個くらいの光の点が不規則に動いており、飛行機などではないことがわかります。

拡大画像では飛行物体が1つなのか複数なのかはわかりませんが、パッと見ひとつの大きな物体が空中に浮かんでいたのではないか?と見えます。



沖縄タイムスのニュース記事を引用します↓



23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki



ここまでしっかりと報道されるのは稀ですね。



動画も見つけましたので興味がある方は続きをどうぞ↓



【UFO動画】 UFOか!? 沖縄・那覇の夜空に謎の光 地元メディアはじめ目撃者複数  【未確認飛行物体】

23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。 専門家は「天文現象とは考えられない」と話しているが、目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。 【UFO動画】UFOか!? 沖...
  • キーワード :
  • 再生時間 : 0:52
  • 再生回数 : 25
  • 平均評価 : 5.0 / 5 (3件の評価)
  • カテゴリー : ニュースと政治
  • アップロード日 : 2014-01-25




さてさて、これを視られたあなたはどう思いますか?



まぁ、信じる信じないは様々あると思いますが、これだけ多数の天体があって、宇宙の果てはとてもわかりませんがこれくらいの科学力・技術力があるところがあって、地球まで来てみたとしても可能性としてはおかしくないと思います。



実は他の記事で調べてみたのですが、UFO(未確認飛行物体)には種類があるらしく・・・

他の天体から飛んできたもの

この地球で造られたもの

他の世界(精神世界)など次元が違う世界からやってきたもの

とあるらしいですが・・・

こんな那覇に登場したものは、こっそりと地球で造られたものかもしれません(笑)

本来なら見えないように何か対策を施していたものが、そのスイッチを誤って切ってしまった・・・みたいな(笑)

まぁ、個人的な創造ごとですがねぇ~~




☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。