So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌードルメーカー フィリップス 価格は?【比較】

☆スポンサードリンク☆




フィリップスがヌードルメーカーという生めんを10分で作る機器を開発しましたね。

実売価格は32,200円程度と言うことで報道されていますが、楽天などの通販ではもっと格安に購入できるようになると思います。
特に登場してすぐは高いでしょうが、数か月も経つと価格もこなれて来ますね。
日本は家電の値段が下がるのが早いですからね。
しばらくすると格安で購入できると思います。

★フィリップス ヌードルメーカー 最安値のショップはコチラ>>(楽天)★

さっそく楽天でも登場しているようで、大手家電量販店などが取り扱いを開始していますね。

 

フィリップスは以前は油を使わずに空気で揚げる飲んフライヤーと言う家電を発売して人気を博しましたが、今度もまたやってくれたって感じですね。

  1. 粉を入れる
  2. ボタンを押す
  3. 生地の材料、玉子やハーブなどを入れる

という3ステップで麺ができるという素晴らしさですね。
説明ではラーメンやパスタ、うどんなどはもちろん、野菜ジュースなどを入れてオリジナルパスタ麺を造ることもできるそうです。

また、720キロもの通常の人の手では加えられない圧力を加えることで小麦粉のグルテン化を促し、コシや滑らかさを出すことができるようですね。

これで家庭でオリジナルパスタを造っても良いですし、カフェ程度のお店ならお客様に出すメニューのパスタやうどんにこの器械を導入すればよいのでは?と思ってしまいます。

6月下旬の登場のようですが、ボーナス時期を見据えた戦略でしょうし、家庭で麺づくりを楽しんでも良いですね。

アタッチメントを替えるだけでラーメンやパスタなどの細麺やうどんなどの太麺も造れるみたいです。
塩を調節してコシのあるうどんを造っても良いですし、蕎麦なんかも面白いかもしれません。

付属してオリジナルのレシピ本もつくようですし、この時代ネットで面白い麺を造った方がブログなどで公開してくれるでしょうから、可能性や楽しみは無限大ですね。

興味がある方はネットで格安通販されますので確認してみると良いでしょう。↓

★フィリップス ヌードルメーカー 最安値のショップはコチラ>>(楽天)★




☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。