So-net無料ブログ作成
検索選択

メゾンタクヤ 財布・通販が人気☆価格比較

☆スポンサードリンク☆




メゾンタクヤ財布が人気急上昇中ですね。
テレビで紹介されて欲しくなって検索している人も多いかと思います。
お金持ちになろうと思えば二つ折り財布よりは長財布ですよ☆

メゾンタクヤはまだ立ち上げて3年程度のブランドですので、購入できる店舗も限られていますから、楽天などの通販で購入する方が手っ取り早くて格安です。

★メゾンタクヤ 財布 最安値のショップはコチラ>>楽天★

メゾンタクヤはお財布はシークレットポケットがあって見せたくないカードは隠しておける・・・なんて仕組みがあったりします。

 

またメゾンタクヤは皮製品全体にポリシーといいますか、コンセプトがあり、高品質、というのを前面に押し出しています。

高品質でありながら、なにかサプライズ、例えば先に述べたお財布のシークレットポケットのような仕掛けを施して、購入した人に楽しんでいただく・・・そんなコンセプトに基づいています。

そんなコンセプトや面白さがテレビで紹介されたからなのか、欲しい☆と検索で急上昇しているようですね。

実はメゾンタクヤは革製品を主体としたブランドですが、主に売れているメイン商品はお財布ではなくiPadなどのケースなんだそうです。
革製でオシャレなのはもちろん、音の広がりなども計算しつくして設計されているのだとか。
おかげでオシャレさだけでなく実用性や使った時のライフスタイルも楽しくなりそうですね。

そんなメゾンタクヤ(MAISON TAKUYA)ですが、まだまだ若いブランドですが、伸びていく気配を感じさせてくれますね。

ドラマ、俺のダンディズムでも紹介されているようで革製品の手作りの腕は一流で色遣いが最高!と褒められていますね。

この機会にダンディーを目指してメゾンタクヤの財布を購入してみるのも悪くは無いかもしれません。
ただし、銀座の店舗以外は、取扱店が少ないようなのでネットからの購入が良さそうです。

アマゾンでは並行輸入品の下位グレード:3万円程度

オークションでは3万9千円くらい

楽天では正規品と思われるものが5万~12万で販売されていました。

若いブランドだけあってなかなか数が無いようなので楽天をチェックして気に入れば購入しておくのが良いと思いますよ。

★メゾンタクヤ 財布 最安値のショップはコチラ>>楽天★




☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。