So-net無料ブログ作成

SexyZone 紅白に出場裏話 [芸能界の話題、結婚・披露宴]

SexyZoneというジャニーズのグループが紅白初出場でしたね。

SexyZoneとも行くと草食系と言いますか、かわいらしい男の子が集まっていますね。

ジャニーズ系はカッコイイグループが多いとはいえ、さらに草食化が進んでいる気がします(笑)



ちゃんと紅白の司会、嵐も後背と紹介していましたね。

嵐による司会も板についてきた感じがします。

たしか、紅白歌合戦の視聴率が伸び悩んで、紅白は打ち切りになるかも???なんて憶測を呼んだ時にテコ入れとしてNHKが視聴率をホンキで取りに行ったときに抜擢されたのが嵐の面々だったと思います。



実は紅白に出たときに並んでいた順で左から二番目の男の子は目黒区なんですよね~~

管理人は東京都に住んでいるので、近隣のハナシがごくまれに入ってくることがあるんですよね。



目黒7中というところに行っているのでファンはヤバいですね。

たまたま目黒区に住んでいた場合はラッキーです。

目黒7中と言うのは10中の近くで都立大駅の近くです。



ジャニーズ系のS君に会いたい場合は参考になるかもしれません。



この後も綾瀬はるかが天然ブリMAXの司会でMNBを読み間違えたり、波乱幕開けの紅白歌合戦で年越しへと向かっていくのでした。



昔は紅白が少し前に終わって行く年来る年・・・でしたが

最近では民放を中心に様変わりしていますね。



良い年になりますよう、お祈りしつつ、管理人も頑張っていきますね。
nice!(0)  コメント(0) 

バレンタインチョコ 気持ちの伝え方

バレンタインチョコレートを渡すときに気持ちを伝える。
バレンタインのチョコレートは何にしよう?とランキングなどを気にするのも良いですが、まずは何のために?気持ちを伝えるため?などと目的をはっきりさせたほうがチョコ選びもスムーズになり、手作りにする?など選べることになります。

もちろん義理チョコ、感謝のチョコレートならそこらの板チョコでいいでしょう。

ただ、チョコレートでも2月限定のものがあります。
物珍しさが好きな人はそういうのでいいでしょう。
反対にお金がない人は板チョコで十分でしょう。

ちなみに私が一番好きなのはガーナチョコレートです。(笑)

と、話は置いといてバレンタインチョコに対してメッセージを送る。
その時、なぜメッセージを送るといいか理解できますか?

ただチョコレートを渡すだけだとありがとうで終わります。
そうではなく、自分が思っていることを伝えるのです。
「あなたはこういうところがこうだから、こうしたほうがいいんじゃない」
バレンタインチョコを渡すときについでに伝えるのです。
あるいは「このチョコレートはこういう意味があるんだ、だからあんたも○○しなさい」と。
チョコレートにあるメッセージをあなたが解読してあげる。
これでもらう方は「お前頭がいいな」といわれるようになります。

もちろん、無関心に感じる人も反対に「わかってるよ」と感じる人もいます。
人間、いろいろいますからあなたがチョコレートを渡す相手の性格をきっちり見ましょう。
そして相手にメッセージを出すかどうかを判断していくといいでしょう。
相手によっては無口で渡すだけでいいかもしれません。

しかし、あなたが相手に思うところがあったら一言言葉を添える。
それを通してより相手との関係を深めていきましょう。

ただ、バレンタインチョコレートを渡すときは買うところの歴史を知っておくといいでしょう。
すなわち、その会社はどこにあるのか。
その会社はなぜこのチョコレートを作ったのか。
チョコレートの成分は何か。

こういったものを知っておくだけでも、チョコレートそのものに愛着がわいてきます。
ぜひ試してみるといいでしょう。

あなたのバレンタインが素晴らしいものになりますよう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

正月太りをダイエットで解消するには? [ヤーマン,アセチノスマート,効果]

正月太りダイエット法や正月太りやむくみ解消法を公開しています。

正月太り・・・帰省やパーティーなどで食べ過ぎてつい太ってしまいますよね。

併せてゴロゴロしていることも多いので、てきめんに体重が増えたり、むくんでいるように見た目が大きくなってしまうものです。

横に成長した、などと冗談言っている場合ではなく、正月太りは普段と違う食生活や生活習慣を行ってしまったために起こるものです。



正月太りを解消しようとダイエットに取り組むのは良いのですが、まずは食事の見直しからですね。

正月休み明けに出勤が近づいていて、何としても痩せたい!と言う場合は断食に取り組むのも良いと思います。



管理人も3日間の断食を正月太り防止に必ず行いますよ。

またプロスポーツ選手や芸能人もお正月の時期に断食をする方が多いです。



こういったかたは断食道場に通って、または合宿形式で泊まり込みで参加します。

ただし、断食道場は20万円くらいするので、ある程度セレブでないと難しいですね。



通常、断食道場は1週間くらい断食を行いますが、素人の場合は3日くらいが限度でしょう。

これはネットで調べてもわかりますが、酵素などのドリンクやサプリメントを飲んで行うことが多いです。

医師や専門家の指導の下で行う場合は大丈夫ですが、素人の場合は最低でもこういったドリンクやサプリメントを摂りながらファスティング=断食を行うのが良いでしょう。



また正月太り解消ダイエットで断食を行う場合は、最長でも3日間にして、重要なのはその後です。

断食道場でも戻しを重要視しているのです。



そのやり方は3日間の断食が終わった後、ジュース類、フルーツ、消化の良いもの・・・の順で1日1日、徐々に戻していくのです。

通常の食生活に戻るのは大体1週間後くらいからです。



酵素を使った断食ダイエット 詳しくはコチラ



これを守らないとせっかくダイエットしたのに、終わった途端にドカ食いしてしまって、正月太り以上に太ってしまった・・・なんてことになりかねませんので注意しましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

ペ・ヨンジュン 結婚と破局 [芸能界の話題、結婚・披露宴]

ペ・ヨンジュンことヨン様熱愛中と報道されましたが、お相手は一般女性の27歳の方のようですね。

なかなかの美人とのことのようですが、ヨン様も御年ですし、そろそろ結婚などの情報が流れても良いと思います。

ペ・ヨンジュンの事務所によれば、一般女性なので慎重に交際中で結婚まではまだ考えられないとの発表がなされたようですが、結婚となれば破局も近いと思います。



交際そのものはヨン様はある程度の地位を築いており金銭的にも経済的にも問題ないことから順調に進むものと思われますが、結婚となれば話は別だと思います。



お相手の方は大企業の令嬢のようですから格差婚とはならずにお互いの金銭感覚も含めて近いものがあって問題ないかもしれませんが、大企業となるとそれなりの人間関係や家族付き合いがあるものですから、ヨン様サイドが耐えられないものになるかもしれません。



ペ・ヨンジュン一家もそれなりに財を築いているかもしれませんが、そこは大企業、さらに桁が一桁も二桁も違う世界ですから、その交流にヨン様一家も辟易するかもしれません。



よっていずれは結婚したとしてもすぐに破局になるのではないか・・・との憶測も流れています。

結婚と言うものはもちろんお互いが良ければそれで良いものですから、格差などにめげずにしっかり愛を育んでいってほしいものです。

まずは順調に交際が進展するのを祈るばかりですが、なぜかヨン様の熱愛報道は日本発で日本でばかり取り上げられているということですから驚きです。



最近ではドラマなどで見かけることもめっきり減りましたが、冬ソナこと冬のソナタで韓流にハマる人は団塊の世代より上の世代で男性も含めて顕著になって来ているようですね。

やはり現役バリバリ仕事中心世代では60話などもある韓流ドラマにハマる時間は無いものと思われます。



いまさらですが冬のソナタをゆっくり年末年始に観てみるのも悪くは無いですね。

↑これが韓流プロデュースサイドの狙いかもしれません(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

世界一即戦力な男・菊池良 内定・退職 [芸能界の話題、結婚・披露宴]

世界一即戦力な男という題目でホームページを作成し注目を浴びた菊池良さん。

まずは内定が決まったそうですね。(おめでとうございます)



併せてドラマ化もされるそうで、人生わかりませんね。

だって、彼は高校中退ですから。(これは世界一即戦力な男のHP見ればわかります)

でも、就職したものの退職もあり得ますね。



彼のことを詳しく知りたい場合は下記の動画を↓







内定がもらえた会社は「株式会社LIG」という東京都台東区上野にあるWEB制作会社です。

この会社も個性があり、「なりたい社畜(じぶん)になる」というキャッチフレーズでホームページを開設しています。



自分で就職活動用にホームページを作ったのもさることながら、「世界一即戦力な男」や「採用担当者のキミに」などのキャッチフレーズが話題を呼びましたね。

なかには「舐めてる」と思った人や人事担当者もいたかと思いますが、やはり斬新な発想でよくやったな!という感じです。



採用を決定したLIGという会社もすごいですが、発想を転換してやる気を出せば、ある程度のことはできる!という良い例ですね。



ここまでできれば、菊池良さんは自分でも何でもできるのでは?と思ってしまいますね。



ということで、管理人的にはいずれ退職するのでは?と読んでいます。

ここまでWEBやソーシャルメディアを使いこなせて、ユーモアあふれるキャッチコピーができれば、菊池良さん自身がいずれ会社を興すことは容易に想像できるからです。



とりあえず、まずは内定おめでとう!と賞賛を送っておいて、独立するにせよ他社に転職するにせよ、円満退社になることを応援したいと思います。




また、内定が得られない、と就活中のあなたも落ち込む必要はありません。
人事と教育を担当していた管理人からすれば、ポイントはやる気と素直さのある人柄ですね。

就活は思い切って演出と割り切って、下記の本を読んでみるのも良いでしょう↓
作家の方が書いた本で、面白く読めます。


面接の達人2015 バイブル版 (MENTATSU)

面接の達人2015 バイブル版 (MENTATSU)

  • 価格(新品) : 1,260円~
  • 在庫 : 有(新品)
  • 新品 : 1点
  • セールスランク : 9489位
  • 発売元 : ダイヤモンド社
  • ASIN : 4478026033

面接の達人2015 バイブル版 (MENTATSU)

面接の達人2015 バイブル版 (MENTATSU)

販売価格 : 1,260円~

【この商品の詳細はこちら】


nice!(0)  コメント(0) 

サンタ捕獲キットとは?海外で販売

サンタ捕獲キットと言うものが発売されたようですね。

ちょうどクリスマス時期ということでクリスマスプレゼントやサンタクロース愛好家の方に朗報です。


そこでサンタ捕獲キットとは?ということでサンタ捕獲キットの販売元のホームページを見てみて記事にしてみます。

英語名は Santa Stakeout Kit と言って、 OpticsPlanet.com という海外のネット通販サイトで販売されているようです。

 

これはホンキと言えるほどの充実内容で、これならばサンタを捕獲できるかもしれない、とダジャレながらも装備はすごいです。

 

santahokaku

すごい内容です。なんでも・・・

  • 熱探知機
  • 赤外線スコープ
  • 距離を測る測距儀
  • 雪に溶け込む衣装というかコート
  • 本格一眼レフカメラ
  • 赤外線カメラ
  • 連絡用無線

など、冬山に行けるのでは?というほどの充実内容と装備内容です。
なぜか屋内監視カメラ・・・なんてのも付属しています。

また、サンタの声をキャッチするために、高性能デジタル補聴器・・・なんてのも付属しちゃってます。
説明文によれば、「フォーッフォッフォッ・・」という笑い声をキャッチするためだとか。

サンタさんってこんな鳴き声というか声って出したんですかね???


これならば、クリスマス前後の寒い夜や雪の夜でも安心ですね。

安心してサンタを外に探しに行ったり、家の中で待ち伏せすることができます。(笑)



シャレと言うにはあまりにも本格的過ぎて、アウトドアレジャーが好きな方は重宝できる内容です。

下記の動画でも紹介されていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか↓

 

Santa Stakeout Kit - OpticsPlanet.com - YouTube

 

ですが、気になるお値段も 6499ドルと、円安の今では70万円近い値段になっています。

クリスマスプレゼントに・・・とシャレで済ませる内容ではなくなっていますね。

 

おひとりぐらしのあなた、シャレに購入してみてはいかがでしょうか。

寒いひとりのクリスマスも興味を持ったみんなが駆けつけてくれること請け合いですよ。

 

ご家族持ちのあなたは、思い切って奮発してみても良いでしょう。

これで男の子だったら冒険に興味を持ったり、サバイバル意識が身に付くかもしれません。

裏山でかくれんぼ・・・なんてときにも抜群の威力を発揮しそうです。

 

なんせ、空も飛べて見えないサンタを捕獲するキットなのですから・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ビタミンB9サプリ 父親の食生活の論文発表 安いのは? [ビタミンB9,サプリメント,父親の食生活]

ビタミンB9が脚光を浴びてきましたので、ビタミンB9のサプリメントの格安購入法や父親の食生活子どもに影響する、とされた論文の内容を簡単に説明したいと思います。

日々、健康的な食生活にこだわっている管理人ですから、ビタミンB9(葉酸)についてわかりやすく詳しい話ができると思って記事にしてみました。



まず、聴き慣れないビタミンB9ですが、通常は葉酸と表記されています。

これはほうれん草から発見・抽出されたので、日本では葉酸とされていたのです。



で、ビタミンBというのは実は単体では存在しなくて、正式には「ビタミンB群」ということで分類されています。

「群」がつくことで、他のビタミンCやビタミンAのような単純な一種類ではない、ということです。



もちろん、「群」ですから、ビタミンB9を単体で摂るのではなく、ビタミンB群として摂るのが望ましいです。



ところが、論文で男性(父親)がビタミンB9が不足すると、先天的に異常を持った子供が生まれる割合が30%増加する・・・ということが発表されたので、急きょビタミンB9(葉酸)が脚光を浴びだしたのです。

ここで触れておきますが、論文を簡単に引用したニュースでも後半は「葉酸」と言い換えられていますね。

要はビタミンB9=葉酸ということなのです。



ですからサプリメントを選ぶ際にも「ビタミンB9」と書いていなくても「葉酸」と書いてあればOKと言うことになります。

また、ビタミンB群だけをサプリメントで摂るというのも時代遅れと言いますか偏りすぎているきらいがありますので、通常は「マルチビタミン」や「マルチビタミン・マルチミネラル」などと書かれたビタミン全体を摂れるようにしたものを購入するのが主流になっています。



いくら論文で発表されて、ビタミンB9を摂らないと怖くなってきたと言っても、ビタミンB群のみのサプリメントを購入するのは非現実的と言えます。

よほど栄養バランスに優れた食生活を行っていて、足りないのはビタミンB9だけだ!という場合は別だと思いますが、通常は他のビタミン類やミネラルも不足していると思われますので、マルチビタミンを購入するのが良いと思います。



サプリメントを購入する場合は楽天などで「マルチビタミン」と入力すれば多数出てきますので簡単だと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

レーシック 消費者庁とレーシック難民まとめ [芸能界の話題、結婚・披露宴]

レーシックが突如話題になっていますね。

管理人も視力が悪いので、視力回復には興味を持っていて、トレーニングなど行ってみたことはあります。



数か月続けて0.02だった視力が0.2には回復しましたが・・・眼鏡が要らない生活には程遠く、レーシックも本気で考えたこともありました。



そんなところへ、レーシックの注意喚起を消費者庁が行う、というニュースです。



レーシックそのものは角膜をレーザーで削り屈折率を修正する手術なんだそうですが、手術後に視力が希望した状態に回復するのは全体の8割くらいなんだそうです。



美容整形や、レーシック専門の眼科にはお金儲け主義の悪質なところもあるみたいですから、注意が必要です。

またまぎらわしい広告や悪質な広告ものさばっているそうで、併せて注意が必要、と警告しています。



このニュース記事をちゃんと読むと、レーシック手術全てが悪い、というのではなく、視力が戻らないリスクも2割くらいあるから、その点も心がけてね、と言うことだと思います。



ただし、この数値を低い、とみる方もいるかもしれませんが、一般庶民の場合は数十万円という高いお金を払うので、2割戻らない人がいる、という記述も納得いかない倍があるかもしれませんね。



頭では100%はありえない、とわかってはいてもです。



視力回復トレーニングを詳しく解説したサイトはコチラ




併せて視力回復のトレーニングを行う、視力に良いサプリメントを摂る、などの対策をちゃんと行ったうえで、リスクを低減したうえでレーシックを検討するのもありなのかな???とは思いましたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。