So-net無料ブログ作成

那覇 謎の光 UFO?目撃者動画 [占い 占いの館ランプ]

那覇で複数の謎の光が目撃されましたね。

沖縄タイムスのニュースになっていましたが、たくさんの目撃者がいて、通常の天体現象とは考えられない、とのコメントもあります。

また自衛隊機も訓練などを行っていた時間帯でなく通常の飛行物体ではないようです。



管理人も動画を確認してみましたが、遠めの画像の時は大きめの飛行物体で窓のように見えた感じがします。

拡大画像では10個くらいの光の点が不規則に動いており、飛行機などではないことがわかります。

拡大画像では飛行物体が1つなのか複数なのかはわかりませんが、パッと見ひとつの大きな物体が空中に浮かんでいたのではないか?と見えます。



沖縄タイムスのニュース記事を引用します↓



23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki



ここまでしっかりと報道されるのは稀ですね。



動画も見つけましたので興味がある方は続きをどうぞ↓



【UFO動画】 UFOか!? 沖縄・那覇の夜空に謎の光 地元メディアはじめ目撃者複数  【未確認飛行物体】

23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。 専門家は「天文現象とは考えられない」と話しているが、目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。 【UFO動画】UFOか!? 沖...
  • キーワード :
  • 再生時間 : 0:52
  • 再生回数 : 25
  • 平均評価 : 5.0 / 5 (3件の評価)
  • カテゴリー : ニュースと政治
  • アップロード日 : 2014-01-25




さてさて、これを視られたあなたはどう思いますか?



まぁ、信じる信じないは様々あると思いますが、これだけ多数の天体があって、宇宙の果てはとてもわかりませんがこれくらいの科学力・技術力があるところがあって、地球まで来てみたとしても可能性としてはおかしくないと思います。



実は他の記事で調べてみたのですが、UFO(未確認飛行物体)には種類があるらしく・・・

他の天体から飛んできたもの

この地球で造られたもの

他の世界(精神世界)など次元が違う世界からやってきたもの

とあるらしいですが・・・

こんな那覇に登場したものは、こっそりと地球で造られたものかもしれません(笑)

本来なら見えないように何か対策を施していたものが、そのスイッチを誤って切ってしまった・・・みたいな(笑)

まぁ、個人的な創造ごとですがねぇ~~


nice!(0)  コメント(0) 

ステラ マッカートニーのバッグ 小森純が愛用

小森純が愛用しているというステラ マッカートニーのバッグ

ダウンタウンのテレビ番組で小森純が愛用していると紹介されましたね。
番組中で価格は11万円と案内されていましたが・・・はぁ・・・と思ったかたも多いのかもしれません。

 

ですが、このご時世、ヴィトンのバッグなど十数万円のバッグを持っている方はそれなりに多いと思います。

 

そう考えれば、猫も杓子もヴィトンみたいなものから脱して、それなりにオシャレで長く使えるものを持つのも良いのかもしれません。
テレビで紹介されているものはあくまでも定価でしょうから、ネット通販ではそれなりに格安で半額くらいでもあります。

 

↑モデルは違いますが、こんなのもあります。

 

同じ番組ないですが、叶姉妹(姉)の恰好は推定3億円以上だとか。

この辺りはブランドも宝石といっしょで価格はあっても無いようですから・・・トップレスだけでアルマーニ、価格は120万円とかすごい話が飛び出しています。

叶恭子さんに至っては、推測11億円!!!だとか。
こうなれば歩く金庫といいますか、全身がお金の塊ですね。
↑コートがすでに8千万円ですので、数百万円のバッグが格安に見えてきてしまいます。

 

こういった方々向けには、ブランド側がオーダーメイドで独自の物を造ってくれますから、価格も型破りですが、見たことが無いモデルだったりもして、自尊心をくすぐられるのでしょう。

 

管理人も仕事関係の方で、V社からオーダーメイドでコートを作ってもらっている人がいました。
コート全体にLVマークが入っていたりして、価格は数百万円・・・

 

その後、お節料理も紹介されました。

が、実はお節料理もお正月の大切な儀式、古来の作法に則った完璧なものになると京都の料亭のものなどは38万円とかするようです。
↑個人的におひとついかがですか???などと言われましたが、管理人としては・・・汗汗でしたね。

 

こういったものは、直に観れただけでもラッキーと思うことにして落ち込まないことですね。

こういう世界もあるのですよ~~というおハナシでした。


nice!(0)  コメント(0) 

トシ いいとも出られず欠席・・・飛行機飛ばず [芸能界の話題、結婚・披露宴]

タカ&トシトシ笑っていいとも欠席しましたね。

欠席した代役は千原ジュニアが務めたそうです。

トシさんはお正月休みだそうですが・・・どこ行ったんでしょうねぇ・・・しかもこんな時期にお正月休み?なんて思ってしまいます。



ヤフーのニュースに出るくらいですから、いいとも欠席はよほどのことなのか、それともネタが無いのか・・・

世の中平和ですね。



タカトシのトシ、飛行機飛ばず「いいとも!」欠席…代役は千原ジュニア
 8日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で、水曜レギュラー、タカアンドトシのトシが正月休みの旅行先から帰れず、急きょ千原ジュニアが代役として出演した。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000038-dal-ent



で、実は千原ジュニアもマチュピチュから濃霧で飛行機が飛ばず、還って来れなかったことがあり、いいともを欠席したそうです。

そのお詫び、も兼ねて・・・というオチのようですね。





まずはトシさんがどこへ行ったか調べてみました。

ネットでは出て来ませんね。



というわけで、航空会社のHPで欠航がどの路線か運行情報を確認してみます。

とりあえず、ANAもJALも国際線は平常運航のようです。

他の外国の航空会社ならわかりませんが・・・



というわけで国内線、航空会社のHPによれば・・・



JALは・・・

秋田(霧)、高松(霧)、熊本(霧)、屋久島・種子島(視界不良)



ANAは

稚内(雪)、三宅島・八丈島(強風)、高松(霧)

【東北 北陸】平常どおりの運航を予定しています

【九州 沖縄】平常どおりの運航を予定しています



となっており、各社微妙に違うのが面白いところですね。



これを見ると、トシさんは稚内に行ったのかなぁ、それとも四国の高松かな・・・なんて推測できてしまいますね。

また、JALは秋田、熊本などで欠航の可能性があるのに、ANAは東北・九州・沖縄は平常運航となっていますから・・・

悪天候に強いのはANAなんですかね。



トシさんは高松でうどんを食べているかもしれません。

ってか、きっとJALやANAでない、海外の航空会社で海外ですかねぇ~~



お正月に海外で過ごすのも良いですね~




nice!(0)  コメント(0) 
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。