So-net無料ブログ作成
検索選択
恩納村,リゾートホテル,山田優,小栗旬 ブログトップ

沖縄・恩納村リゾートホテル 14室はココ!噂の真相 [恩納村,リゾートホテル,山田優,小栗旬]

沖縄・恩納村リゾートホテル 14室はココ!


このホテルはここです⇒オリエンタルヒルズ沖縄 はぁっとするくらいとってもステキなとこです。

ここで小栗旬と山田優ちゃんが結婚式挙げたんです。

(ちなみに小栗旬は都内で見かけてもとっても愛想悪い!プンプン)


↓とってもステキなとこですよ↓


山田優・小栗旬 恩納村リゾートホテル>>オリエンタルヒルズ沖縄


ホントはハワイ・・・なんて計画もあったそうですが、山田優ちゃんが、ここ沖縄の恩納村(おんなそんと読みます)の出身で、身内の方に気を遣った結果のようです。


それでも、2万平方メートルの敷地に14室しかない、全室オーシャンビューのプライベートルーム。

レストランは海に浮かんでいるかのよう・・・HPではエビが美味しそうでしたよ(笑)


こんなとこ一度は泊まってみたいですねぇ


それも2泊以上して、のんびりしてみたい・・・


ちなみに宿泊のお値段は1泊:63,000円~だそうですよ。

ちゃんと那覇空港からベンツでの送迎も完備だそうです。

仕事頑張らなきゃだわ・・・


山田優・小栗旬 恩納村リゾートホテル>>オリエンタルヒルズ沖縄



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
恩納村,リゾートホテル,山田優,小栗旬 ブログトップ
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。