So-net無料ブログ作成
オンライン英会話 樹里インターナショナル ブログトップ

オンライン英会話 樹里インターナショナル [オンライン英会話 樹里インターナショナル]

オンライン英会話 樹里インターナショナルのメリットとデメリットを詳しく解説しています。


オンライン英会話 樹里インターナショナルの効果・感想を公開していますので、オンライン英会話 樹里インターナショナルのことを詳しく知りたい方は参考にしてくださいね。


最近では、スピードラーニングやリスニングパワーなどという英会話教材が花盛りですが・・・

英会話を学習したい、と思っても、こういった教材費が高い、続かない・・・などで挫折するかたが多いです。


そんなときに威力を発揮するのがオンライン英会話。とにかく格安。安いです。


ネットの回線や無料のインターネット電話を活用して英会話を学習する方法です。


こういったオンライン英会話は、価格が安いこともあって、数年前からネット上ではひそかな人気でした。


そこで、急速に人気を伸ばして、ネット上でも話題になっているのが「オンライン英会話 樹里インターナショナル」なんです。


ここはポイント制を採用していて、5,000円で300ポイントを購入します。

で、講師の方と会話しながら、時間に応じてポイントを消費していくわけです。

また、ポイントも講師のグレードに応じて消費ポイントが変わってきます。


講義は1セット25分、講師の方が日本語を話せるか否かでポイントが変わります。


日本語ペラペラ講師:20ポイント、333円

日本語ちょい話せる:15ポイント、250円

日本語全くダメ:10ポイント、167円


25分でこんな感じです。

25分では通常足りないので、倍の50分くらいは会話すると思います。

それでも333円~666円で、講義を受けられますので、通常の英会話教室や英会話教材と比べるとかなり格安ですね。


しかも英会話教室のように、生で会話できますので、生きた英語が身に着きます。



デメリットとしては、講師の質がフィリピンのかたで、実際にどうなの?ということですが、世界に出ればいろんな国の人とコミュニケーションを取らねばなりません。


あと、無料通話のスカイプを使用しますので、スカイプの使用がちょっと・・・というかたは最初は戸惑うかもしれません。

ただ、スカイプは企業なんかでも会議用に導入されていたりして、かなりメジャーになりましたね。


また、フィリピン人講師、という点ですが・・・特に日本以外の国の方々はストレートです。言ったもの勝ち、といった感すらあります。


こういった海千山千の方々と渡り合っていくわけですから、多少の図太さは必要です。


低価格で英会話をマスターしたいわけですから、ここはぐっと我慢して、会話を楽しみましょう。


英語を勉強中の方には、こんなのもあります↓

24日でTOEICスコアを240点アップさせる秘密の方法



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び
オンライン英会話 樹里インターナショナル ブログトップ
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。