So-net無料ブログ作成
検索選択
益若つばさ 顔 ブログトップ

小森純の現在 仕事干されるもカフェオープン [益若つばさ 顔]

小森純現在は仕事無くなるも、カフェオープン!ということで語っていきますね。


新しくオープンしたカフェの場所も公開しています。


 


小森純・・・一時期はモデルやブログなどで一世を風靡しましたが、詐欺ペニオクの宣伝に加担してしまったとかで、一気に仕事が無くなりましたね。


それでもしぶとく?夫の今井諒よりは収入も多いらしいです。


まぁ、ブランドなんかも展開していたりつけまなんかもプロデュースしていましたからねぇ。


 


ペニオクをブログに書いてほしいと頼まれた時は詐欺オークションなんて知らなかったでしょうし、30万程度の報酬だったそうですから、つい書いちゃったかもですね。


一般庶民ならえっ30万!と思うかもしれませんが、こういった方々がブログに書けば数十万円の報酬なんて当たり前かもですね。


ですから感覚が鈍って30万円も当たり前と思って受け取ったうえに詐欺サイトなんて思いもよらなかったのでしょう。


 


まぁ、それは置いておいて、小森純ちゃんは渋谷にカフェをオープンしたらしいです。


その名も「しぶや区」。そのまんまやん♪を突っ込まれそうです。


2chの書き込みでは「しぶや区」ではなく「ぺにお区」にすれば良いのに(笑)なんてツッコミも見られましたね。


 


ちなみに小森純がオープンしたしぶや区はコチラ



大きな地図で見る


 


住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F


 


埼京線・湘南新宿ラインの渋谷駅ホームからが近そうですね。


 


モデル仲間がブログで宣伝しており、ネット上ではステマを頼む側に回ったのか!!!なんてフレーズも飛び出しています。


が、まじめに厨房に入ったり経営するんだったら宣伝してもらってよいのでは?と思います。


 


とにかくしぶとく???消息不明気味になりながらもカフェオープンなど頑張っていますので、ファンの方は行くと良いし、それなりにお客さんは入りそうですよね~~


 


私も入るかどうかは分からないけど、近くまで行ったら見るだけ見てみようとは思います。


近くまで行く機会があるかどうかは???ですねぇ


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

益若つばさ 顔 [益若つばさ 顔]

益若つばさちゃんの顔が変になった!ということで画像を検証してみます。

 

たしかに益若つばささんはモデルですし、カリスマ?で彼女が付けているアクセサリーやカラコンなんかは一瞬で売り切れるといいますから、影響力は相当なものですし、いろんなメーカーが益若つばささんにすり寄ってきて商品を提供しますので、合わなくて顔が変に見えるものもあるでしょうね。

 

また、メディアに露出するたびに顔が変わっていることから、コロコロとチェンジする印象もあるのかもしれません。

整形も噂されていますし・・・

でも、韓国アイドルなんかみんな整形ですから、二重まぶたとかつけまつげとかはいいのでは?と思ってしまいます。

 

そこで、昔の読者モデルだったころの画像を見つけましたので見てみましょう↓

 

masuwakadokumo

う~~ん・・・

この頃の顔のほうがよっぽど変かも。

よくぞ読者モデルなんかなれたなぁ~~という印象です。

 

で、これが現在↓

カラコン、つけまつげなんかで大人気ですね。

 

 

整形かもしれませんが、これはこれでかわいいですし、ギャルの神様みたいで良いと思いますよ。

ぽっちゃり顔がスッキリしていますし・・・

ただ、高校生くらいから19・20歳くらいでぽっちゃり顔がスッキリしていきますから・・・

絶対に整形!だとは言い切れないですね。

 

2012年離婚・・・なんかで注目を集めていますし、本人も否定はしていません。

その分、自立して仕事でしっかり食べていけるのでウラヤマシイですわ。

 

はぁ、アタシもつけまつげ挑戦したけどダメだったし、整形でもしてイメチェンしていいオトコ捕まえられないかしらねぇ

 

カリスマモデルの一瞬で売り切れるアイテムはコチラ↓

 

★益若つばさちゃん人気アクセサリーを楽天で見てみる>>コチラ★
nice!(0)  コメント(0) 
益若つばさ 顔 ブログトップ
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。