So-net無料ブログ作成
検索選択
幸せの時間 あらすじ ブログトップ

幸せの時間 あらすじ [幸せの時間 あらすじ]

幸せの時間のあらすじです。

ドラマで「幸せの時間」が始まりますが、原作は国友やすゆきさんの漫画で「幸せの時間」があります。


この原作の漫画は結構過激なストーリーで、あらすじでは、幸せそうな家庭に恵まれている夫婦と子供二人の4人。

念願のマイホームも手に入れて、誰もが羨む順風満帆な日々。


奥さんの父親が会社の社長をやっていて、同じ会社で働くのが主人公の浅倉達彦(西村和彦)。


ところが、同僚の女性との・・・や、娘の浅倉香織(伊藤梨沙子)が、主人公・浅倉達彦の同僚と・・・になったり・・・


とにかくこれでもかっとドキドキスリル満点?な内容なんです。


会社の女性同僚とのスキャンダルや会社の同僚が娘とスキャンダルみたいな感じで・・・


ドラマの詳しいあらすじが知りたい方は原作の漫画を読んでみるといいかもしれません↓





原作では主人公の嫁の妹がけっこう美人で、これまた主人公と・・・な関係をやらかしてくれますが、ドラマのキャストを見る限り、登場しないようですね。


私的には美しくて、どこか幸薄そうな何か秘めたものがあるような描写でけっこう好きなキャラクターだったんですが、ドラマではどうなるんでしょう???


この国友やすゆきさんの「幸せの時間」はけっこう人気だったらしく、現在は「新・幸せの時間」として連載されていますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
幸せの時間 あらすじ ブログトップ
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。